次回支部会

第8回日本生物物理学会関東支部会のお知らせ:

生物物理学に興味のある研究者や学生の交流を目的として、日本生物物理学会関東支部会(研究発表と懇親会)を行います。皆様のご参加をお待ちしております。また、お近くの方にお知らせいただければ幸いです。

日時:平成31年3月上中旬予定

場所:青山学院大学相模原キャンパス(JR横浜線「淵野辺駅」から徒歩7分)(交通アクセス

参加費:未定

プログラム:未定

参加資格:
  日本生物物理学会会員、もしくは
  生物物理学に興味があり、日本生物物理学会への入会を検討している人

発表形式:
日本語による口頭発表(英語も可)、液晶プロジェクター使用
 ・A発表 講演 7分・質疑応答3分
 ・B発表 講演14分・質疑応答6分

口頭発表のスタイルは、一つの会場で全員が同じ発表をじっくり聞くというものです。時間の短いA発表と時間の長いB発表のどちらかを選ぶことができます。どちらも、学生の発表を優先的に採択する予定です。ある程度まとまった研究をじっくり議論したい場合はB発表を、予備的な研究だが反応を見たいなどの場合はA発表を選ぶとよいかもしれません。発表希望者が多い場合には、B発表のご希望に添えない場合もありますので、予めご了承ください。

発表登録・事前参加登録:構築中

登録締め切り
  発表登録締切:   後日発表
  事前参加登録締切: 後日発表


旅費援助(学生のみ):
 遠方から参加される口頭発表をする学生本人に対して、旅費(往復の乗車券・特急券代相当)の援助を行います。詳細は後日発表します。


お問い合わせ先:諏訪牧子(青山学院大学 理工学部 化学・生命科学科 )